マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマコーディネイト

2008-12-18 12:17:06 | 節約

 

フリマコーディネイトのタイトルですがまだ

コーディネイトしてません。(笑)

 

くるくるっと巻いただけで、可愛いストールだなと

満足してしまって。

 

綿素材で表と裏が柄違いというのも

巻き方で柄の出方が変わってくるのもいいなと思っています。

 

私、ストール系は大好きで四季を通して首に巻いてます。

 

ただどんな色のセーターがいいのか

深い色の紫がいいのか、ベージュでシンプルに、がいいのか

頭の中でいっぱいになってます。

 

もうひとつ、幅も長さもある物なので

糊をしゃきっときかしてアイロンぴしっとかけて

テーブルランナーとして使うのも素敵かなと

思うのですが‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルハンカチの思い出 | トップ | やってられない月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事