マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

風の通り道

2008-07-02 11:32:48 | インテリア

 

玄関からキッチンへの引き戸が一間分

まるまる開けられるようになっています。

 

その分ベランダ側の窓際に置いてある

パソコンデスクまで丸見えになってしまいます。

 

でもこの開放感は気持いいです。

 

風の通り道に身をおいて一息つくのも好きです。

 

いつもお片づけして、できるだけ扉を全開にして

過ごせたらと思っています。

 

黒い影のような「ひめ」もインテリアに

なっているでしょうか。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーちゃん参上⑧ | トップ | 夏物の額? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事