マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

夏物の額?

2008-07-03 10:45:38 | インテリア

 

上の娘のしーちゃんがどこかで貰ったきた額です。

 

フレームが可愛くて好きななのですが、

フレームそのものが自己主張しすぎて

何をいれてもイマイチになってしまいます。

 

でも夏っぽいフレームなので

今使わないとと思って出してきました。

 

中身は蝶のシルエットのように見えますが

フェイクの葉です。(笑)

 

ほんとは貝殻などを使いたかったのですが、

ガラスが取りはずせなくて、

厚みのあるものは、入らないのです。

 

もう一工夫かな。

 

もう少し考えてみようと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の通り道 | トップ | ガーデニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (りんご)
2008-07-03 13:06:44
かわいい額ですね。
中に入れるものか。。そうですね難しそう@@
やっぱ地味な感じのものがいいのかな?
私だったら。。。なんだろう?
イルカ?一緒に泳がしちゃいますか~^^
なんていい加減なコメントですみません。
でも本当涼しげで夏!って感じですね。
返信する
Unknown (マリコ)
2008-07-03 15:43:17
コメントありがとうございます。
やっぱり海のものですかねぇ。
イルカいいかもしれません。

私は色のバランスで考えていて‥
トイレの棚におきたいと思っているのですが、
どうもまとまらなくて‥
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事