マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フルーツアレンジ

2010-05-01 06:53:30 | アレンジ

こんな物を買いました。

美味しそうですが食べられません。(笑)

シュガーピックといいます。

ネットで買ったので実物を見るとちょっと

大きいかもと思ったのですが、リンゴなんかと

あわせるといいかもと思いました。

そしてヨーコ先生がお買い上げになったピンクのアレンジも

「売約済み」のシールも気になっていて

早くおうちに持って帰っていただきたかったので

急遽、フルーツアレンジを作りました。

赤青のリンゴやソラフラワーにシュガーピックもさして

美味しそうに出来上がりました。

実はこれが仕上がりだったのですが、いまひとつ

何かが違うと思い赤のプチプチの実と

ゴールドのサンキライの実を足しました。

アレンジの容器に使ったアルミモールドも

ピッタリだったかと思います。

シナモンスティックもレースで巻いてより可愛くしました。

それにしても大小あわせて実ものが全然不足して

在庫がありません。

どこで買えるのかどなたか教えてください。

かなり悲痛な叫びです。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飾り棚を購入!! | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事