マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

飾り棚を購入!!

2010-04-30 09:42:55 | インテリア

飾り棚と言ってもチープな造りのお値段も

980円と安い物です。

サイズは幅60センチ、高さが50センチくらいの三段です。

が、それでも節約インテリア推進者の私にとっては

思い切ったお買い物でした。(笑)

アレンジをするようになって備品といいますか

アレンジ用の容器だったり、コースターだったりが

増えてきているのですが元々片付けベタな私です。

果てしなく散らかしてしまい、欲しいものは何時も探さないと

どこにあるか分からない状態になってました。

どういうわけか飾ってやろうと思うと片付けられます。(笑)

湯飲みもミニ急須もコーヒーカップもアレンジ用にと思っています。

コースターも最後の締めくくりで必要なものです。

とりあえずこんな感じでおいて見ました。

これがちゃんと進化できるようにと

頑張らないとと思っております。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクが止まらない… | トップ | フルーツアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2010-04-30 10:22:00
もしかしてアッシー宅にあったのと同じものかな?
私も是非欲しいです!
コメリ??コーナン??
返信する
Unknown (マリコ)
2010-04-30 11:17:43
そうだよ~。
昨日ワカちゃんとフジグランで見かけて買いました。
アッシーのは二段で780円でした。
わかちゃんに今度来たらないといって脅されて買いました。(笑)
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事