マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

舟形アレンジ(つーちゃん作)

2010-09-05 07:12:05 | アレンジ

つーちゃんからの写メです。

最近(つーちゃん作)多いなぁ。

私が作品作ってないって事ですね。(笑)

この白い容器はけっこう高価です。

手芸店の卸元まで行って買った物ですが、

(私も一緒に行ってました)ひとめぼれだったようです。

でも難しくてなかなか作れないといってました。

全面埋めないというのもありだと前から思っていたので

今度はこのタイプに挑戦だと思ってます。

つーちゃんの作品は相変わらず素敵だなぁ。

素材も厳選されてるなと思います。

 

昨日は化粧もせずお家で過ごしました。

お掃除頑張りました。(笑)

作業部屋も片付けて、ポプリの箱や袋も同じ色ごとに大まかですが

整理整頓しました。

ある程度綺麗に保つにはひとつの作品が仕上がった段階で

色別に元にあった場所に戻すとか下に敷いている新聞を

取り替えるとか、していこうと思いました。

あまりにも散かっていると制作意欲も湧きません。

片付けたことでやっと小さなハート型リースに取り掛かりました。

マリコスタイルで作っていこうと思ってます。

スランプの時は基本に戻って、です。

とにかく猛烈な暑さの中かなりばて気味ですが

頑張ります!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェカーテンがやってきた!! | トップ | アレンジの容器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事