マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

カフェカーテンがやってきた!!

2010-09-04 07:00:52 | インテリア

友人のつーちゃんのプレゼントのカフェカーテンです。

私が作った促成カフェカーテンも悪くはなかったけど

綿素材の生成りで裾はそこはかとなくレーシーなカフェカーテンは

やっぱり素敵です。

全面カーテンでは重くなるし西日がきついのでカフェカーテンは必要です。

リビングから見るこの景色にホッと気持ちが和みます。

インテリアは好きだなとあらためて思いました。

 

今週はかなり忙しい毎日でした。

制作は全くはかどらずで気持ちは焦るばかりです。

が、まあゆっくりやるかと思ってます。

焦ってもいい物は出来ないし今日こそ作業部屋の

お片づけしようと思ってます。

邪魔が入らないといいんだけど。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星型ミニリース | トップ | 舟形アレンジ(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事