マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ポイント生活 GetMoney

2009-02-07 12:50:27 | 節約
下の娘のワカコさんは美容関係の職場で肌分析を白衣を着てしていました。
その関係で化粧品を安く購入できていたのですが結婚を機み退職した為に買えなくなってしまいました。

それで、友達のすすめで洗顔クリーム「つかってみんしゃい‥」を使ってみることにしました。
思った以上にさっぱりとして気に入りました。

そして、色々なアンケートサイトから申し込むことが出来、その度にポイントで還元できることもわかりました。

今回はGetMoneyから申し込んだのですが、ポイントが7000ポイント(700円分)もありました。
早速Eバンクに換金。
普通1月以上かかることが多いのですがGetMoneyは1週間もたたぬまに入金されてました。
節約を心がける主婦の私には嬉しいことでした。


GetMoneyにご登録の方はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はひめです | トップ | おいしいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事