マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

私はひめです

2009-02-06 10:32:56 | ねこ

 

私はマリコさんの下の娘のワカコさんちにいるひめです

 

 

なんだかなぁ~のまいにちです

 

 

なぜって?

ワカコさんの旦那様が帰って来て私のソファ

とってしまったんですもの

 

 

べつにぃ~いいんだけどぉ~

 

 

この椅子もきらいじゃないし

 

 

まあ、みっふぃーちゃんのひざかけはしいてもらったから

 

なんて、ひめの独り言が聞こえてきそうです。

 

なんだか、ふてくされぎみに突っ伏して

寝ているひめが可愛いです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの模様替え | トップ | ポイント生活 GetMoney »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな椅子! (イジ)
2009-02-06 11:59:10
紫色のおしゃれな椅子ですね~ひめちゃん実はお気に入り?なのでは?
相変わらずかわいいひめちゃんに癒されますぅ

みっふぃーちゃんのひざかけが好きなのね。
私もみっふぃー好きですどちらもかわいいですね~

部屋の写真少しだけUPしたので見てみて下さいね!
お恥ずかしいのですが。。。。
返信する
Unknown (マリコ)
2009-02-06 12:24:22
お部屋の写真見ましたよ~。

イジさんにならって片付けに頑張ります。

あのスタンド欲しいなあ。
何処で買ったのでしょうか?
返信する
電気スタンドは。。 (イジ)
2009-02-06 15:28:19
ディスカウントストアで買いました。
今ネットでみたら。。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000474812/index.html

結構高いですね!私は1980円で買ったのですが、ディスカウントストアが絶対良いですよ!マリコさんとこはドンキホーテとか?あるのかな?
沖縄はありません。。。でも沖縄独特のビックワンというディスカウントストアがあるのでそこで買ってます。

かわいくて一目ぼれで買いました~
返信する
Unknown (マリコ)
2009-02-06 16:02:14
スタンドは倍の値段ですね。
徳島はドンキホーテないのです。

ディスカウトストアはダイレックスぐらいでしょうか。

私もイジさんの写真みてひとめぼれです。
返信する
ええ?? (イジ)
2009-02-06 16:23:36
ダイレックス??さっき行ってきました!
今日オープンだったのです。沖縄発!です。
ビックワンと競ってましたね~ビックワンが歩いて行ける距離にあるだけ勝利でしょうか?(笑)

ダイレックス。。マリコさんのとこのディスカウントストアと聞くと親しみ持ってしまいます
今日は人だらけだったので何も買えず。。下見です今度ゆっくり見て見ますね!
返信する
偶然ですね!! (マリコ)
2009-02-06 16:42:16
ダイレックスは何年か前からありますがすごく安い物もありますが、お店そのものは大して広くもないしどの店舗も同じつくりでしょぼい感じ。

イジさんと同じ商品見ることになるかも。(笑)
お薦めがあったら是非ご報告をよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事