マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

大阪旅行(フリマ編)

2008-07-11 10:31:59 | 節約

大阪まで行ってなぜフリマなのと思われるでしょうが

しーちゃんの大いなる希望でもあり

万博公園で開催されたフリマに行って来ました。

 

 

 

太陽の塔をバックに日焼け対策ばっちりの

怪しい姿のマリコとしーちゃんです。(笑)

 

 

 

フリマに行きたいというはやる気持が抑えられなくて

30分も前に着いてしまいチケット売り場の前で待つことしばし。

 

 

チケット売り場はこんな感じです。

入場料がいるフリマは初めてでなんだかなと思いました。

 

 

お店の模様です。

 

出店は300店舗ということでしたが実際には

どのくらいだったでしょうか。

 

フリマは出会いなので店舗数が多くても

気に入る物があるとは限りません。

 

今回も入場料まで払ったのに、出会いがなくて

ちょっと寂しいなと思っていました。

 

でも中ごろから、安くて好みのものがあり、

マリコもしーちゃんも洋服をかなり買いました。

 

それはまたフリマコーディネイトでご紹介したいと思います。

 

 

雑貨は旅行中ということもあってかさ張るので

買わなかったのですが、

唯一買ったのがこの籠バックです。

 

なんと100円でした。

 

けっこう、マチがあり、お土産をたっぷり詰め込んで

帰ってきました。

 

もちろん夏の小旅行には重宝しそうなバッグですが

一目見て私は造花を入れて飾ろうと思いました。

 

で、この写真になったのですが、バラの花は

以前すんでいたうちの玄関が暗いので

このくらい鮮やかな方が映えるのではといって

つーちゃんがプレゼントしてくれた物です。

 

定番のひまわりなどもいいかもしれません。

 

ラベンダーなんかを挿して、カントリーで

素朴な雰囲気もあこがれます。

 

夏のフリマは暑いのと日焼けしてしまうのが難点。

 

なんとあんなに日焼け対策してたのに、

足の甲と、手袋ろとTシャツの間3センチくらいの

隙間の二の腕を日焼けしてしまいました。

 

フリマのおちがこんな日焼けとは‥(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリア熱?大阪編 | トップ | お値段以上? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事