マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お値段以上?

2008-07-12 16:04:20 | インテリア

 

 

大阪旅行二日目の午前はフリマ三昧。

 

午後から車で移動です。

 

徳島にはスターバックスがないので

行ってみようかということになりました。

 

私はモカ味のアイスクリームを、しーちゃんは

キャラメル味の物を頂きました。

 

日曜ということもあって込み合ってました。

 

ここが「スタバかぁ」なんて田舎物丸出しで

アイスクリーム美味しく頂きました。(笑)

 

 

 

その後、「お値段以上○○○」でお布団の掛けカバーを買いました。

 

ここも徳島にはなくて、コマーシャルの通り、

デザインは好みの物が沢山ありました。

 

この値段なら(1,500円でお釣りがありました)

季節ごとにカバー替えたいなと思いました。

 

気持ちよく寝ています。

 

グリーンも移動してきて目覚ましと一緒に

置いてみました。

 

観光より、雑貨屋さんやホームセンターが

好きなマリコなのです。(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行(フリマ編) | トップ | ポイント生活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2008-07-13 09:59:53
大阪旅行の様子、毎日楽しく拝見しています。
とても素敵なご旅行だったんですね。(^^)
私も娘がいたらなぁとうらやましいです。
姉妹のように仲がいいんですね。
返信する
Unknown (マリコ)
2008-07-13 11:39:21
かをるさん、いつも見てくださってありがとうございます。
さすがに主婦が三日家を空けると用事が立て込んで、更新もなかなかですが、そう言ってもらえると励みになります。
しーちゃんとは二卵性親子というほど、気が合います。
幸せな母だと思っています。
返信する
ま、まりこさんおかえりなさい (りえ)
2008-07-13 12:50:28
久しぶりに遊びにきたらたくさんアップされててあわてて見てます。^^

大阪でフリマ行ったのですね!さすがです。
おまけに戦利品(?)かわいいものばかりですね。
このベットカバーちょうかわいい@@
涼しげで。私もインテリア少し変えようかな。。
最近怠け者の部屋になってしまっててやっぱり気の流れも悪そうな感じです。(TT)

リフレッシュしなくちゃ。

初!マリコさんの写真見ました~うわ!ほそっ!が第一印象。上の写真がマリコさんですよね?(な~んて^^)本当どっちがお母さんか分からない!ってかどっちもお母さんと娘さんに見えない!本当友達親子をまじで見させてもらえました。若いですねマリコさん。

あ、ブログをお引越ししたのでそのお知らせもしに来ました。名前から行けるので良かったら遊びに来て下さいね。HNはイジに変わってます。またまた趣味の韓国語の名前なのです。(私趣味が多いですね^^)
返信する
Unknown (マリコ)
2008-07-13 15:35:25
りえさん、ただいまです。
上の写真がマリコです。
若い格好してるだけで、若くないですよ~。

戦利品もぼつぼつアップしますので見てくださいね。

ブログお引越ししたんですね。
テンプレート微妙にかわゆいですね、なんて。

理恵さん韓国語習ってるんですか?
私、字幕なしで韓ドラ見るのが夢なんですけど‥
返信する
Unknown (りえ改めイジ)
2008-07-13 17:15:33
ええ?そうなんですか?
マリコさん韓国語好きなのですね~
私は以前習ってました。大学でも取ってて。
残念ながら韓ドラ(?)はあまり見ないのですが、サムスンとかは見てましたよ♪かわいかったですね。

今はNHKのラジオを聞くぐらいで。。
イジョボリョッショヨ。。
じゃあスヨンイルギの意味分かりますね^^良かった
多分私のブログに来る方誰も分からないと思ってたので嬉しい!たまに韓国語のカテも載せるのでご意見聞かせてくださいね。

思わぬところで韓国語仲間に会えて嬉しいです
返信する
すいません、りえさん (マリコ)
2008-07-13 17:37:41
誤解です。
私の韓国語能力は全くないと言ってもいいです。

ただ韓ドラみてて、これがそのまま理解できたらと
思っているだけで。
字幕と合わせてみてると少しずつ意味が分かったりして、言葉は面白いものだなと思っています。

サムスンは私も大好きです。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事