マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

盗まれた視線(吉祥寺探偵物語)

2015-07-14 08:29:48 | 

五十嵐貴久さんの作品です。

胃炎のため病院に行った時、待ち時間に読もうと持っていきました。

お腹が痛いのによく本が読めるなと思うのですが(笑)痛みが来るのは間隔があるので

その間に読みました。

どれだけ入れ込んで読んでいるか…です。(笑)

 

今回はストーカーに狙われた友人の姪を守るというお話です。

果たして犯人は?

二転三転する展開も面白いですし、読みながらこの人じゃないなとか

もっと奥があるのではと推理しながら読めたのでより楽しめました。

 

このシリーズ残りはあと1冊。

なんだか寂しくて別れがたいです。

五十嵐さん、早く次回作を書いてくれないかな。(笑)

 

今日は朝から日差しがあって暑い日になりそうです。

台風が近づいて来ているので今日のうちに出来ることはやっておかなくてはと思っています。

ただ、ゴミ捨てに行くだけでふらついてしまいます。

熱中症に気をつけて、あまり節約しないでエアコンも使いたいと思います。

皆様もお気をつけて。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々… | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事