マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマ戦利品 春

2009-03-24 09:39:19 | 節約

 

先日出店もしたフリマで買ったものです。

 

お茶2袋で300円、台所用洗剤50円、キャノーラ油100円

 

主婦の悲しさでどうしても消耗品には目がいってしまいます。

 

スーパーの底値よりは安いと思って買ってしまいました。

 

こういう商品はあっという間に売れてしまうので

出店者の強みで、お客様が入る前の段階で買えるのです。

 

 

 

そして、この長めのブラウス?ワンピース?でしょうか

なんと50円でした。

 

インナーに手持ちのこんな感じのカットソーを

合わせて着るのはいいかなと思います。

 

共布のリボンを結ばないでベルトにするとおしゃれかな。

柄も可愛くて好きです。

 

 

最後に買ったのがこの三段の飾り棚です。

 

100円でした

 

どこに置くか何を飾るかまだ決めてませんが

それを考えたり試してみたりするのがまたとても楽しみです。

 

今回も実り多いフリマ出店&戦利品となりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ出店の後で‥ | トップ | 図書館戦争&図書館内乱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきちゃった。 (イジ)
2009-03-24 12:33:18
仕事でWBCはネットでしか見れないので悲しい今日この頃。。
見てきました!しーちゃんさんのHPでフリマとマリコさんの後姿うふ。すんごい痩せてますね!うらやましい

7000円以上も売れたのですか!すごいですね!
あの私の悪夢のフリマとは大違いですね!いいな~
それであのケーキですね。納得です
良いフリマ出展になりましたね。

おまけにかわいいお洋服まで!これって結局1円も使わずに、それどころか逆にお金ももうかって、お洋服も安く買えて、一石二鳥ですね~
そっか~こういう風にフリマは利用するのね。納得。
勉強になります
返信する
見てしまいましたか。 (マリコ)
2009-03-24 12:51:06
しーちゃんが自分の日記用に撮るので、どうしても私の写真ばっかりになってしまいました。
イジさん、私着やせするのです!!
お腹がえらいことになっています。
腹筋でお腹やせするのでしょうか。
真剣に悩んでいます。

フリマ出店は準備に時間がかかったりして大変なことも多いけど、やっぱり楽しいです。
なんならイジさんの商品も売ってさし上げますよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事