マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ケリーバッグ

2008-12-05 08:48:42 | インテリア

 

 

 

ケリーバッグはケリーバッグなのです。(笑)

 

ちゃんとベルトもついてます。

 

いつも見ている100materialsというHPで

ケリーバッグの型紙をプリントできるというサイトを見つけまして

下の娘のワカさんが制作にはまってしまいました。

 

 

ひたすら作り続けて8個も作ってしまいました。(笑)

 

プリントアウトした型紙をはさみで切り取り

糊でくっつけるだけなのです。

 

 

なにげに可愛くて何個か貰いました。

 

マリコも作るなら‥と言われましたが

私は工作は苦手です。

 

なのに手芸は多分得意分野だと思います。

 

工作と手芸とどう違うのかですが、よくわかりません。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つーちゃん参上クリスマス編 | トップ | ついに消臭剤を‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事