マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ついに消臭剤を‥

2008-12-06 11:09:59 | インテリア

 

トイレの消臭剤を遂に買ってしまいました!!

 

100均のポプリで代用していたのですがあっという間に

香りがなくなってしまいました。

 

なければないでトイレが臭うというわけではないのですが

香りに癒されるということを味わってしまった後では

何か物足りない気がしていました。

 

トイレ掃除用の洗剤はオレンジの香りで

柑橘系は好みなのですが

消臭剤のサンプルのオレンジはイマイチ

好きになれなくて買えずにいました。

 

あきらめてドラッグストアを出ようとすると

ほのかに甘い香りがします。

 

これは何と思って見てみると別の棚に冬季限定の

消臭剤がありました。

 

サンプルのふたが開いていてほのかに香っていたのです。

 

エンジェルストロベリーと言う名前にも惹かれて

遂に消臭剤を買ってしまいました。

 

自分でも消臭剤ごときに何故こんなにも

こだわってしまうのか不思議です。(笑)

 

 

 

おまけの画像は下の娘のワカさんちのトイレです。

 

「トイレは綺麗にしなくては」が彼女の口癖です。

 

上の娘のしーちゃんも含めて親子でトイレのインテリアには

思い入れがあったりするのです。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリーバッグ | トップ | ランチョンマット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なトイレ♪ (イジ)
2008-12-08 10:41:44
マリコさん。。4日あったお休みもあっと言う間に終わってしまい。。結局模様替えならず。。。
はーーーーーだめですね。。
落ち込みまくりですが素敵なトイレに癒されてます。
やっぱりもうちょっとがんばってみようかな。。なんか落ち着く場所ですね。。

水曜日にお水のサーバーを入れます。(熱いお湯とつめたい水の出るやつです)うちの近くでサーバーは無料レンタルでお水代だけ払うシステムがあるのです。
水飲みの私はこれが安上がりなのでお試しで入れることにしました。ので、例のレンジ台を整理しなくてはなりません。(場所を空けるために)
こればかりはやらなくてはいけません!

ちょうつがいはまだ直してませんが、どうなることやら。。楽しみですUPしますね
返信する
模様替えって (マリコ)
2008-12-08 11:19:41
なかなか出来ませんよね。
お休みはお休みで、お休みもしたいし、他の予定もあったりですもんね。

私も、専業主婦なのにしなくてはと思うことが出来なくてめげています。
土日は主人が仕事になってしまったので、ひとりでのんびりDVDなど見てしまいました。

お水飲む人は美味しい水を飲めるようになるのは嬉しいですね。
うちの水道水も以前は美味しかったのに今はまずくて‥

レンジ台を移動することで必然的に模様替え?することになるのかもしれませんね。(笑)
アップされるの楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事