マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースのお直し。

2021-08-23 11:26:31 | 洋服

しーちゃんからリースのお直しの依頼がありました。

このリースはそう大きいものでもないしすぐにでも直せそうです。

が、私の気持ちがなかなかリースに向かないのが問題です。(^^;

こちらのリースはほぼ原形をとどめていません。

花材も劣化が激しくて使えそうもありません。

玄関の外でドアを飾っていたので劣化も進んだようです。

直すというよりは完全に作り直すことになりそうです。

素材も購入しないと作り直すのは無理です。

 

と、無理なことばかり並べて製作から逃げてはいけないなと思うマリコです。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り続く雨 | トップ | 自転車が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事