マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

トイレラック(しーちゃん宅)

2009-08-05 09:18:39 | インテリア

 

トイレラックに飾った100均の香りの花の効果が

よかったようでこんなコメントと共に写メが送られてきました。

 

「トイレの棚の写真を送ります。
100均とリサイクルショップを利用した、
合計600円の節約インテリアです。」
 

リサイクルショップで400円でワゴンセールで売れれていて、

今買わないと、もうないと思って買ったトイレラックでしたが

なかなか嵩張るもので持って帰ることが出来ませんでした。

しーちゃんの旦那様のあきさんと一緒に車で帰省した時に

やっとおうちに持って帰ることが出来ました。

しーちゃんのインテリア熱はトイレからだったせいか、

今回もナチュラルな額と香りのお花の購入となりました。

 

お盆にはお友達が泊まりにみえる予定だとか。

トイレを綺麗にしたい気持ちはよくわかります。

しーちゃんに刺激されたわけではないのですが

今朝はトイレ丸ごと総とっかえしてお掃除もしました。

なんといっても狭い空間で、お掃除もインテリアも

楽に雰囲気を変えられます。

ただ、リースをかけていた白いイーゼルが

展示会で使用中で、白木のままの物を使っています。

う~ん、やっぱり白のイーゼルの方が合うのかな。

なんて色々想像してみて、他の方のインテリアブログも見て

楽しんでいます。

現実に何もかも変えることは出来ませんが頭の中では

壮大な(笑)構想が出来上がっています。

そんな時間が私は好きです。

まさに、ひとつもお金をかけずに出来る

節約インテリアかもしれません。

 

励みになります。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り三人展 | トップ | 「マエストロ、それはムリで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ブログランキング)
2009-08-05 14:13:52
ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしい
ブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事