マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

和風リース

2012-09-26 08:54:37 | リース

和風リース、やっと完成です!!

ほぼ出来上がっていたのに、細かいところやリボンが決まらなくて

なかなか仕上がりませんでした。(^^;

和風にするとどうしても地味になりがちなのでその辺を華やかに

可愛くしたかったのですがどうでしょうか。

和紙で作ったリボンより山吹色のサテンの洋風リボンのほうがしっくりくるかもとも思っています。

試行錯誤は今も続いています…(^^;

 

昨日は主婦業とこの和風リースを仕上げただけで、かなり手抜きの一日になりました。

でも未だ肩こりと背中の痛みはとれません。

物づくりは短時間でも集中するので肩こりは職業病のようなものかもしれません。

 

今日はまた予定がいっぱいです。

べべもやってくる予定です。(^^)

次の作品をどうしようかと思案中でまだまとまっていないので

頭の中で構想を練ることにしようかな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきその後… | トップ | 2009アート&ライフマーケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事