マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

風邪ひきその後…

2012-09-25 08:18:44 | ベイビー

風邪をひいてしまったワカコさんですが一晩ですっかり楽になったようで、

元気にべべを連れて昨日もやってきました。(笑)

べべはぐずることもなくいい子だったので、ニトリへお買いものに行ってきました。

秋冬ものがたくさん出ていて私の中ではすっかり冬支度の

インテリアが頭の中をぐるぐるしてました。

炬燵のカタログをもらって炬燵カバーはこれで、

クッションカバーも架け替えればこんな感じかなと

想像して楽しみました。

でも、尋常でない首こりで、ちょっとお休みが欲しいかなと思っています。

地域の会の役員の仕事も立て込んでいて夜には打ち合わせやら何やらで

なかなかゆっくりできてなかったことがいけなかったのでしょうか。

もちろん、地域の会の事はお休みはできるのですが、

今やれることは今やっておきたいタイプなのでついつい無理をしてしまいます。

ただ今日一日は主婦業だけに絞って、後の事は明日以降にと思っています。

たまにはぼんやりもいいかな…

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマへ… | トップ | 和風リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事