マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

小さなお葬式

2020-02-03 06:49:53 | Weblog

1月はどういうものか忙しい日々でした。

ゆっくりしたいと思うものの用事が立て込んで…

忙しいのはいいことだと考えて頑張りました。^^

 

そんな時に突然の訃報。

前日までお元気にされていたのに、朝にはもう…となっていました。

で、お葬式の受付を依頼され昨日参加しました。

列席者は25人ほどの小さなお葬式でしたが、いいお葬式だったと思います。

 

本当に悼む気持ちのある方が送ってあげればそれが一番なんだと痛感しました。

ただ、年のせいでマリコの身体は疲労困憊。

今朝はかなり起きるのも辛いなと感じています。

今日こそゆっくり出来ればかなと思ってます。

 

 

ふとブログを見るとアロマワックスバーを作り始めてはや1年。

早いなぁと思います。

初めての作品が一番可愛くできていたかもです。(笑)

身体が動けばものづくりしたいです。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離で | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事