マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

マスク

2020-02-07 06:29:49 | Weblog

数日前、しーちゃんから、そちらもマスクは品薄?とメールがきました。

我が家では依然買ったものがあって、買いには行ってなかったのですが、

徳島のニュースではマスクは売り切れだと流れていました。

 

で、二日前ダメもとでハローズの隣にあるドラッグストアにマスクがあるかどうか行ってみました。

「マスクありますか?」「そちらの奥の棚にあります。」

ああ、あるんだと思いながらひと箱手に取ってレジへ。

すると「お客様ラッキーでした。先ほどマスク入荷しまして、あとはいつになるかわかりません。」と。

その店員さんによると100均にもコンビニでもマスクは品切れだということでした。

 

早速、しーちゃんに送りました。

電車で通勤しているし、感染率は高いかなと思います。

私たちも気は付けなければと思っています。

早く終息しますように。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお葬式 | トップ | 炊飯ジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事