マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

手作りバッグ

2008-11-08 10:58:17 | ハンドメイド

 

編み物と押し花絵の展示会での手作りバッグの写真です。

 

 

私はこのくらいビビッドな色使いのものが小物でなら好きです。

 

極端に白黒でモノトーンの物にも惹かれますが。

 

写真のものはそれほど、複雑なモチーフでもないようなのだけど、

編めそうで編めない現実です。(笑)

 

編み物は場所とらずに出来る手芸だし、

途中で休憩もできるし、忙しい人向きの趣味だとは思います。

 

ただ、絶対的に根気が要ります。

 

私に欠けているのはこれだな、なんて。

 

もうひとつ、作りたいという情熱でしょうか。

 

いつか手作りバッグをアップできる日を夢見て‥


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約ランチ② | トップ | 借金取りの王子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は。。。 (イジ)
2008-11-09 10:49:14
右のシンプルな物が好きかな~
でも3つともかわいいいいな~こんな素敵なことが出来る人。憧れます

手作り良いですよね~
私には全くその趣味が無くて。。
マリコさんのバックもいつか見て見たいな~
返信する
なかなか (マリコ)
2008-11-09 11:10:40
色々作りたい、本も読みたい‥と思うばかりで寝てしまっています。
手作りも時間がかかる物は挫折してしまいます。
リースは長くても3日あれば完成ですので、まだ続いてる趣味なのだと思います。

アクリルたわしはひとつ30分くらいで完成するので、
本まで買ってきて色々なパターンを編みました。

図書館で手作り小物という本がありましたが、
きっと出来ないだろうと思って借りませんでした。
見るだけでもいいのに、借りればよかったかなあ。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事