マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

大阪旅行②(ねこの時間)

2008-07-09 11:41:10 | ねこ

 

イタリア料理のあとに「ねこの時間」に行って来ました。

 

店内はさほど広くはなく、カフェコーナーと

もうひとつの部屋に分かれていました。

 

 

 

窓辺にはねこのオーナメントも飾ってあり、

ウォータードームなどもおいてあります。

 

 

愛おしそうにねこに触れるマリコです。

 

 

 

 

 

 

 

大好きな可愛いねこたちです。

 

でも何か違和感を感じてしまいました。

 

お客さんも無謀な人はいなくて、そっと撫でたり、

写真を撮ったり、餌をあげたりできちんとしています。

 

そこに、商売という形でお金が介在してるのが

私はいやなのでしょうか。

 

来てる人は一様に癒されてるといってるし、

何も問題はないはずですが‥

 

ただひとつ、気になったのが目やにがでてる猫ちゃんが

何匹かいたことです。

 

ちゃんとお世話してもらってるのかな、

なんて思ってしまいました。

 

お客さんたちは消毒した手で触ってるし、

衛生的に問題があるようにはみえなかったんだけど。

 

それでも、ねこたちと触れ合って

猫好きにはうれしい1時間でした。

 

「世界で一番可愛いペットは猫だ」って

爆笑問題の田中さんがテレビで言ってました。

 

うん、うんとうなづきながら、

田中さんのファンになりました。(笑)

 

マリコの大阪旅行はまだまだ続きます‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪旅行① | トップ | インテリア熱?大阪編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事