マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ピロリ菌退治

2014-02-05 08:27:56 | Weblog

昨日は病院に行ってピロリ菌の除菌のための薬をもらってきました。

先生のお話によると私のようなタイプは副作用があるかもということでした。

きちんと説明を受けたのでもしかしたら身体的に

辛いかもしれませんが頑張ろうと思っています。

 

とにかく1週間は胃の不調があっても対処用のお薬ももらっているし、

家事は出来るだけ手抜きして(笑)乗り切るつもりです。

 

それにしても今朝は寒い朝になりました。

数日は極寒になりそうですが暖かい物を準備してこれも乗り切りたいなと思っています。

 

実はミニリースを作り始めています。

ただ体のだるさで断念してしまいました。

動けない自分がはがゆいです。

焦ってもいけないと平常心で今はピロリ菌退治に専念します。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさぼりの日 | トップ | 残り物に福? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (こぶた)
2014-02-05 19:38:01
病院お疲れ様でした
副作用軽いといいですね☆
人間関係は本当に勉強になりますね☆
私は幸せな気持ちを伝染させられる人でありたいものです
頑張ります
返信する
なんとか (マリコ)
2014-02-06 14:49:39
今のところひどい副作用はありません。
一度で除菌できればいいのですが。

人の暮らしのなかで色々な人との出会いがあって
それでめげることが一番ダメだなと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事