マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

小さな星のリース

2009-11-25 09:40:07 | リース

 

10センチ未満の小さな星のリースです。

小さいというだけで可愛いです。

赤も小さいといい雰囲気です。

定番ですがいい感じで仕上がりました。

またリボンで悩んだんですけどね。(笑)

 

 

これは上の写真のものよりもう少し大きくて12,3センチ

くらいあります。

作ってるときはいい感じだと思っていたのですが、

出来上がって見ると地味すぎかな。

ちょっとキラキラっとした物を足してみようかな。

手直しもまた楽し、です。

 

夕べ突然電子レンジが壊れてしまいました。

不便です!!

なんと電気製品に頼った生活をしていたことかと

実感しています。

殆ど温めるだけにしか使ってないのですが

旦那様との食事の時間が違うせいもあって

多用してました。

誰か私に「愛の手を…」なんて思っていましたら

上の娘のしーちゃんから使ってないレンジが

あるので送ってあげるという電話がありました。

ホッと一安心。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一息… | トップ | リースがいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こぶた)
2009-11-25 10:50:20
星形リースも素敵ですね!
私はしぃちゃんのブログも楽しみに拝見しているのですが(笑)、仲のよい親子関係はすごいなぁと思います!
私は多分しいちゃん世代で姉が一人いますが、
結構親にも心配かけるし、姉とも喧嘩するし、
あんまり穏やかな気持ちでは自分の家族とは向き合えないです。お互いを思いやれる家族が理想なんですが、どちらかの気持ちが強くて、もう一方は弱いという感じです。
いろいろな家族があるとは思いますが、これからも家族になった縁を大切にしていきたいです☆
返信する
こんにちは (マリコ)
2009-11-25 11:56:26
しーちゃんとの親子関係は子離れも、親離れもしてなくて、これでいいのかと思うこともあります。
でもしーちゃんが頑張りすぎたり、親に心配かけまいとして苦しいことを心に貯めていくことの方が私は恐ろしいのです。
ただただ、娘達が元気でいられるようにと願っている母が私なのだと思います。
それは母と名のつく人全員の願いでもあります。
そして、この娘達と縁あって親子になれたことに感謝しています。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事