マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

籐かごアレンジ

2016-03-17 08:30:37 | アレンジ

かわいい籐かごにアレンジしました。

形がじょうろのようで面白いなと思ってアレンジしたのですが

かなりむづかしかったです。(^^;

 赤のチェックのリボンを付けたのですが大き目です。

いつものなら地味目のものを選ぶのですが今回は思いっきりかわいくしました。

 

明日にはしーちゃん親子が帰ってくる予定です。

てっきり、土曜日に帰省だと思っていて少々あたふたしています。

すでに、お布団は干しました。

明日の夕飯のメニューも考えないとと思ってます。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で | トップ | 断捨離で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事