マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

断捨離で

2016-03-22 08:31:13 | 雑貨

昨日しーちゃんと娘ちゃんが関西に帰っていきました。

娘ちゃんはたった二か月の間にずいぶん成長してよく笑いおしゃべりもして

身長も体重もう~んと増えてました。(笑)

可愛い笑顔で家族を悩殺して、じいじもよく抱っこしてました。

私も何着かベビー服を買ったのですが、とてもテンション上がりました。

女の子の服はとてもかわいくて、これから楽しみが増えたなと思っています。

 

しーちゃんが今度の日曜日にフリマ出店ということで我が家で保管していた

フリマグッズをひと箱開けてみました。

フリマに出すものを仕分けた後に写真の缶が出てきました。

紅茶の缶ですがアレンジの花器として使えないだろうかと考えています。

雰囲気あるかもと思っています。

 

というわけで段ボールひと箱分断捨離できました。

春は断捨離の季節かも。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籐かごアレンジ | トップ | ストラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事