毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

メゾンカイザー & きなこ名人

2007年08月22日 | パン


 

           

           

        甘いクロワッサンの上にアーモンドクリームがたっぷり

           

            名前がわからないけど 

            キャラメルフィリングがとっても美味しいです。

            出来立てを食べたら サクッてしてそうだけど

            翌日食べてもとても 美味しかったです。

            このパン 一押しです~

           

           胡桃が たっぷりハードパン。美味しかったです。

              

           やっと メゾンカイザー  に行きました~~

           日曜午前11時前に買いに行ったのですがスムーズに

           買うことが出来ました。

           それから~~~全然 違うものですが・・・

           

           噂の ふんわり名人。きなこ餅

           

           噂には聞いていたのですが 友人にも薦められ

           買ってみたら

           ホントに  ふんわりして  きな粉の味も しっかり

           ついていて これは 久々の ヒットです~

 

            人気ブログランキングに参加しています。

             ↑ ぽちっと押してくださいね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスさい)
2007-08-22 16:37:15
うわぁ~!
クロワッサンダマンドですよね、美味しそう♪
メゾンカイザーさんのクロワッサンダマンド、前から食べてみたいんですが、私が行くときはいつも置いてないんですよね。
クロワッサンは大量にあるのに。。(泣)
もうそろそろ並ばずに買えるんですね!
近々リベンジしてこようかな。。♪

ちなみに、ふんわり名人きなこ餅、私も大好きです~ はまりますよね!
Unknown (ちゃこはは)
2007-08-22 17:47:51
おいしそぉ~~♪私好みのパン!!
それから、きなこ餅!これ、気になってたんだよ~
見たら、食べたくなっちゃった~!
明日、買ってくるね~^^;
最近、おつまみ系のおやつしか買ってなくって
子供たちから大ブーイングだったのよ^^;
やっぱり、ココアちゃんに聞くべし!だね。
はじめまして (さゆみ)
2007-08-22 22:42:40
さっそく遊びに来させていただきました^^
ココアさん愛知在住なんですね 一緒だ♪
何かうれしいです^^

きなこ餅 おいしいですよね~
ママ友のうちでだされてはまりましたよ。
食感が軽くて本当にふんわりってイメージですよね
Unknown (kumimama)
2007-08-23 08:02:18
メゾンカイザーは昔、娘が東京に住んでいた時、三田店に行った事があって、とっても美味しかった記憶があります。有名な店だけに、平日でも結構人が沢山いました。名古屋にもあるんですね(^^)高島屋にいったときは行きたいとおもいま~~~す

きな粉類も大好きなので、このお菓子見つけたら絶対買います(笑)
Unknown (ann)
2007-08-23 09:17:29
メゾンカイザー憧れのパン屋さんです
いつか行けると良いなぁ~
ふんわり名人 口の中に入れた瞬間シュワッと
溶けちゃいますよね
甘じょっぱいきな粉がたまらないです
Unknown (ゆうか)
2007-08-23 14:56:55
ココアさんこんんいちは~
メゾンカイザーいってみたかったの、ココアさんの選んだの全部美味しそうだけど一番最初のがかなり食べたいなぁ
あそこは種類が多そうだからかなり迷いそうですね!
見たら早く行きたくなりましたよ
休日はかなりお客さん多そうだなぁ
そしてきなこ名人かなりリピしてますよ、食感とあまさが絶妙ですよね!
↓の杏仁のチロルチョコもパッケージかわいくてつい買っちゃいます、何歳になってもこういうの惹かれちゃうなぁ
Unknown (*ミセスさいさんへ*)
2007-08-23 16:58:52
初コメントですよね~
ありがとうございます。
いつも 楽しく参考に
読ませていただいています。
写真がいつも綺麗で感動~

一番上は
クロワッサンダマンドです~
美味しかったです
出来立てを食べたらも~~っと美味しかったと。

ふんわり名人 今日もたくさん 売れていました~また 遊びに来て下さいね

Unknown (*ちゃこははさんへ*)
2007-08-23 17:00:43
メゾンカイザー一足先に食べちゃいました~
今度一緒にまた 買おうね~!

ふんわり名人ホントに
オススメ!

ふんわりしていて
きな粉が甘く塩気もあり
美味しい~~よ。
ついつい食べ過ぎちゃうけど・・・
Unknown (*さゆみさんへ*)
2007-08-23 17:05:14
さゆみさん初ご訪問ありがとうございます。

きなこもち
美味しいですよね~
ふんわり 食感がなんとも
いいですよね。

きなこと相性抜群ですね
Unknown (*kumimamaさんへ*)
2007-08-23 17:35:49
すでに食べられたのですね~
美味しいですよね。

池下のセントラルガーデンのほうが先に
出来ましたよ~

ふんわり名人
今日も たくさん売れてましたが
ホント 美味しいです~