毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

モラタメ

2008年05月01日 | その他

 

                             

             モラタメ  初めて応募して 当たりました。

             カルピスの ワイルドブルーベリーです。

             酸味が少なく、とても飲みやすく美味しかったです。

             
             サプリメントとしても近年人気の健康的な果実である、

             ワイルドベリーとビルベリーを丸ごと搾った果汁を、

             「カルピス」と組み合わせました。

             通常の「カルピス」フルーツに比べて果汁率を増量し

            、果実由来の自然な素材感を味わっていただける

             仕立てとしました。と書かれていました。

 

                                人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーズケン)
2008-05-01 10:11:22
最近、モラタメであたったという記事を別の所でも読みましたぁ。
なんでも、無料でもらえるのって嬉しいですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-02 12:24:11
ココアさん、こんにちわ~。
ブルーベリーのカルピスがあるんですね。
しかもワイルドなんだぁ^^
ブルーベリーの酸味って何と言うか深くないですか?!
その酸味が大好きだんですよね~。

当選した物、タダだから余計に美味しく感じませんでしたかぁ?!^^
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-05-02 12:25:11
ごめんなさい!
↑の名無しは「あちゃこ」でした~。
返信する
ワイルドブルーベリー♡ (パン好き娘♪)
2008-05-02 17:32:30
ココアさん♪当選おめでとうございま~す♪このカルピス、気になってたんです。
どんな味なのかしら?とね
おいしいんですね~♪
冷蔵庫のサワードリンクがなくなったら、買ってみようかなぁ★


返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-05-03 06:58:34
ただより怖いものはないですが

これはモニター感覚なので
安心ですよね~!
いろいろまたお試ししてみたいです
返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-05-03 07:01:51
あちゃこさんこんにちは。

ブルーベリーの酸味がマイルドで 
味わい深い感じは
ありました。

他にも黒巣とかも梅も気になる
商品ですね~
モニターは
嬉しいですね~
返信する
Unknown (*パン好き娘さんへ*)
2008-05-06 07:57:23
カルピスの酸味 
ブルーベリーの酸味も少なく
飲みやすかったですよ~
他の種類 黒酢も飲みたかったのですが
子供を中心に考えて
ブルーベリーを応募しました~

これからの季節さっぱりして
美味しく飲めそうです
返信する