毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

櫻蔵

2008年04月29日 | パン

                             

             

              メイプル

             

             木の実

               

            クリームパン

             

            オレンジとチョコのリュスティック

            

            クロワッサン

            

            

             パン好きなブログの方がよく行かれてる櫻蔵の

             前をちょうど通ったので 寄ってみました。

             コンクリートうちっぱなしで カワイイお店。

             お店の外は パンのいい香りが 漂っていました。

             店内は お客さんでいっぱい。

             どれも美味しくいただきました。

 

             櫻蔵   

                愛知県春日井市勝川町5-20 
                       0568-32-2077
 
 
                  人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね

  

                                     

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2008-04-29 17:55:56
こんにちは。
甘いパンがおいしそうですね。
暑くなりました。
返信する
Unknown (@clover+)
2008-04-29 18:05:18
うわぁ~♪
かわいいお店ですね^^
こういう外観、大好きです★
リュスティック食べてみたい!!
チョコとオレンジの組み合わせっていいですよね。
返信する
すてきぃ~ (mm-green)
2008-04-29 19:29:05
こんにちは。
すてきなお店ですね。
勝川なんですね。行こうと思えば行けなくはないわ。
おいしいパン屋めぐりしたいわぁ。
返信する
Unknown (honeybee*)
2008-04-29 21:33:55
こんばんは♪
とってもかわいいお店だねー!
見た目からかわいいと思わずお店にすいこまれちゃうよねー!
お味もおいしいんだねー!
どのパンもおいしそぉー!
お気に入りのパン屋さんが近くにあるとうれしいねー♪♪
返信する
Unknown (Lovepan)
2008-04-30 13:22:05
こんにちは~♪
かわいらしいお店ですね^^
ウチの近くには美味しくてかわいらしいパン屋さんとかってないなぁ(^^;
看板もおしゃれで、近くにこういうお店があるとついつい寄りたくなりますね。
はりねずみちゃんみたいな「木の実」はいろんな種類のナッツが入っているのかな?
ごつごつしているところがナッツのカリッを堪能できそう!
返信する
Unknown (*ジャンさんへ*)
2008-04-30 19:56:03
暑くなりましたね。

車の中に買ったものを放置できなく
なるのがこれから いやですよね~
返信する
Unknown (*@clover+さんへ*)
2008-04-30 19:57:30
すごくカワイイお店で
お店の方も可愛く
いい香りが漂ってて
お客さんたくさんいました^^

リュステック
オレンジとチョコの香りとってもよかったです。

いろんな種類があったのでまた買いに行きたいです
返信する
Unknown (*mm-greenさんへ*)
2008-04-30 19:59:00
勝川あたりはあまり
知らないのですが
偶然通りかかりビックリしました。

美味しいお店みなさんよく
ご存知のようです。
車が 次々
入って行きました~


私の家の近所には美味しいパン屋さんて
ないのでこうゆうパン屋さんが近くにあってほしいものです
返信する
|x・`) チラッ (ワカ)
2008-04-30 22:27:18
美味しそうですね~

パンは食べる場所が無いと

袋から出してそのまま食べてしまったり、で

写真全然撮ってません><

一個一個綺麗に撮ってあると感心しちゃう(*´∀`)
返信する
Unknown (viu)
2008-05-01 00:53:27
わぁ~;いいですね;これで「さくら」って読むのも素敵^^
美味しいパン屋さんであれこれ迷うのも
なんだか嬉しいですよね~♪
チロルチョコ↓こっちではまだ見たことありませ~ん;
地域限定とかあるのかしら
返信する