毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

チロルチョコパン

2007年12月13日 | パン

 

                       

           京きなこパン

                       

           きな粉クリームとぎゅうひと 黒蜜がたっぷり入ってるパン

                       

          ホワイト&クッキーパン

               

      パンの中にはホワイトチョコのクリームというより

      ミルククリームが入っていて 下にはチョコのクッキー生地が。

               

               あっちまで遠回りのみぃちさんや アンパンマンさんが

       すでにご紹介されていますが。

       チロルチョコ が パンに なりました

       去年  きなこもちパン や ミルクチョコパンなど

       食べましたが 可愛くて美味しいパンです。

  

                 人気ブログランキングに参加しています。

         ↑良かったら押してくださいね

 

  


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン(○´●`○))
2007-12-13 19:56:30
ココアサンとおそろぉ~( ´艸`)
チロルチョコってあんまり食べる機会がないので
このパン食べてホワイトクッキーのが食べて
みたくなりましたぁ♪
色んなパンがあって楽しいデスよねぇ(●´∀`●)
去年とは出てる種類違うのでしょうか??
食べておけばよかったなぁ・・・(ノД-。)
返信する
Unknown (ann)
2007-12-14 08:34:52
私もサイトで見てコレが1番気になりました
でもファミマがすぐ近くにないので
たっぷりきな粉クリームに厚い求肥が美味しそうです
今度ファミマに行けた時まであると良いのですが
返信する
Unknown (ココア)
2007-12-14 17:37:05
早速買いにいってきました~

去年は
きなこもちと
コーヒー味のとか シンプルなチロルの
パンがあったような気がしますよ~

クッキーのパンもう一度
食べてみたいです~
返信する
Unknown (*annさんへ*)
2007-12-14 17:38:29
ファミマが近くにないのですね~
残念ですね~

たくさん商品は並んでいました。

コンビ二って地域によって
力を入れているコンビ二とかありますものね。

annさんの近くはやっぱ
ローソンが多いのかな?
(いつもローソン多いですよね!?)
返信する
わーい! (みぃち)
2007-12-15 03:37:40
ココアさん、こんばんは

ご紹介どうもありがとうございます
とっても嬉しいです
チロルチョコパンすごく楽しみにしていたので、もう発売日には朝方のバイト(深夜?(笑))上がりに、そのままファミマに行っちゃいました~
でも拝見しててびっくりしたのですが、ココアさんのホワイト&クッキーは、クッキー生地が薄いですね
私のは1センチ以上あったので…これは個体差なのかしら?
あのクッキー生地がとっても美味しいので、ばらつきはないようにしてほしいですね~
返信する
今年も (めい)
2007-12-15 09:52:48
今年も登場したんですね。
ホワイト&クッキーのチロルチョコは最近見かけなくなってしまって悲しいのですが、パンも気になるなぁ。
きな粉もちパンも今年は黒蜜が入っていて美味しそうですね。
返信する
Unknown (*アンパンマンさんへ*)
2007-12-17 08:15:17
ごめんなさいね~
自分の名前あてに
アンパンマンさんへのコメを書いて
しまってました。

すみません~

クッキーパンまた 食べました
今回はクッキー生地が分厚かったので
美味しさが増しました!
返信する
Unknown (*みぃちさんへ*)
2007-12-17 16:19:00
朝方のバイト?されてるのですか~
どんなバイトなのかしら?
大変ですね~

そうなんですよ。
クッキー生地薄くって
みぃちさんのを改めてみて
違いを感じました。
なので
また買ってきました。
外から触って分厚いのを選んできました(笑)

全然クッキーの食感が違っていました~
やっぱり分厚いほうは断然美味しいです
返信する
Unknown (*めいさんへ*)
2007-12-17 16:20:30
クッキーチョコ美味しいですよね。

まだでしたら
パンぜひ食べてみてくださいね。
クッキー生地に
ばらつきがあるようなので
外から触って分厚いのを
買うようにしてくださいね^^
返信する