毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ポンジュース チロル

2008年04月25日 | スィーツ

 

                           

                

             ポンジュースと同じパッケージのチロルチョコを

             見つけました

 

             包装紙を開けた瞬間 オレンジのいい香りがしました。

             オレンジチョコの中にオレンジジュースゼリーを

             生換算39%使用されているようです

             今、チロルチョコの新作が豊富で楽しいですね。

 

                             チロルチョコ

                

             

             藤の花も見ごろで綺麗です

 

 

                 人気ブログランキングに参加しています

                     ↑  良かったら押してくださいね

  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃこ)
2008-04-25 11:52:53
ココアさん、こんにちわ~。
ポンジューズのチロルなんてあるんですね~?!
これはちょっと食べてみたいチロルだわ♪
チロルもほんと種類が多くなって全種類買いたくなる時あります!
危険なチロルです^^;

今藤の花が見ごろですね。
私の住んでる町には全国の藤の花を集めた藤棚があってそこで藤祭りとかやるんですよ。
今年はちょっと見に行ってみようかなぁ。
返信する
Unknown (チーズケン)
2008-04-25 13:42:32
藤の花、満開ですね。
すごい綺麗!
ポンジュースのチロルは見たことないです~。
この前のリラクマチロルといい、次々と出てきますねぇ。素敵な戦略だわぁ。
とりあえず、コンビニ探索してみようかな?
返信する
Unknown (あかね)
2008-04-26 01:05:35
藤の季節になりましたね♪

↓お豆腐入りチーズケーキなて美味しそう☆
最近チーズケーキ食べたい症候群なんです(^_^;)

このチロル、コンビニでみかけました!
どんな味なんだろう?
と思ってたのですっきりしました♪
チョコにポンジュース???
なんて思ってましたがゼリーになって入っていたんですね。
今度見かけたら食べてみます。
返信する
Unknown (ann)
2008-04-26 07:44:10
チロルのポンジュース西地区で発売になりましたね
東地区では来月の下旬発売ということなので、あと1ヶ月くらい先ですね
ポンジュース好きなので早く食べたいです
返信する
こんばんは (mm-green)
2008-04-26 19:12:22
あぁ~私も昨日コンビニで初めて見ました♪
レジにおいてあって、あれ?こんなのあったけ?
って思いました。特別な商品だったのね。

今日は変なお天気だったね。
お出かけしました?
返信する
Unknown (honeybee*)
2008-04-26 19:51:09
ココアちゃん、こんばんは!
まずは遅ればせながら、娘ちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!!
すてきな1年になりますよーに!

そして、ポンジュースのチロルチョコなんてでたんだー!
これは食べてみたいなぁ♪♪
ぜひぜひーーー!
返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-04-28 08:36:25
チロルチョコいろいろ
シリーズ多いですよね。

ポンジュースのパッケージそのもので
ビックリしました。
ポンジュースってでも最近飲まなく
買わなくなりましたが。。

あちゃこさんは岡山の方なんですよね。
行った事はないけど
倉敷って行って見たい街です
返信する
Unknown (*チーズケンさんへ*)
2008-04-28 08:38:02
藤の花 いい時期に撮影できました。

あ!これは我が家のではないので・・

でも 藤ってアブがいて怖いんですよね。

チロルはホントいろいろ
出てますよね。
自分のオリジナルも作れるようですごいです
返信する
Unknown (*あかねさんへ*)
2008-04-28 08:52:01
お花が綺麗な季節ですよね~

チーズケーキは自宅でも簡単に
作れちゃうので
魅力です。
デコが苦手なので・・・

チロルいろいろありますよね。

すごいです~
でもやぱりきなこもちが一番好きです
返信する
ポンジュースのちょこ♡ (パン好き娘♪)
2008-04-28 10:02:48
ココアさん♪こんにちは
あ~!!一緒だわ
ちょうど、私もタイムリーでポンジュースチョコ食べました
これって、チロルだったんですね
知らなかったです。
チロルって、新作がたくさんでるから面白いし、次はどんなものがでるのか楽しみですよね★
藤のお花、見事です
すっごくきれ~いです!!
返信する