毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ピーチパウンド

2008年11月24日 | スィーツ

 

             

             

              

                             那須高原チーズガーデン の

             御用邸シリーズのピーチパウンドケーキ

             ピーチの香りがとても良かったです。

             

             

             カントリーマアムの丹波黒豆  

             

             キットカット おしるこ味

             ん~~~ 私はこの組み合わせは・・

             

                           

                            

             イチゴの美味しい~季節がやってきましたね。

                

               

              素のままポテチに カレーパウダーを入れて

             ふりふり シェークします。

             ほかにも  ハーブソルト・コンソメ・柚子こしょうなどなど

             味付けパウダーがあります。

 

              無印良品

 

                 人気ブログランキングに参加しています

                 ↑  良かったら押してくださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-11-24 10:59:20
ココアさん那須高原行かれたんですか?^^
チーズケーキ専門店なんてあるんですね~
このケーキもチーズ使われてるのかしら?

キットカットのおしるこ味私も見ました!
あずき系は好きだけどチョコとの組み合わせは
う~んと思ってやめました(笑)
返信する
Unknown (brin)
2008-11-24 12:49:14
ココアさん。。。こんにちは~また、誘惑された~~
うっ~~これは、、買いたいのがあるかも~
やばい甘い、辛いがいい感じにチョイスされてる
休日いかがお過ごしですか?
私?朝寝してました今日はだし、一日ぼ~っと過ごそうかな・・・と思っています!
返信する
Unknown (★nori★)
2008-11-24 21:22:46
おしるこ味が一番気になりました(笑)
微妙そうだけど・・・一回食べてみたい!!

この間チロルチョコを食べ過ぎて、
吹き出物ができてます(´・ω・`)
返信する
Unknown (しょこら)
2008-11-25 00:04:33
ひゃ~、私、カントリーマアム大好きなの。
丹波黒豆なんてあるんだね~。
早速探してこなきゃ!!
これは、食べたい!!

♪♪蓮根チーズ、おいしいよ~。
もうね、やみつきになるおいしさ!!
簡単にできるし、ぜひぜひモニちゃんの
蓮根チーズ、お試しあれ!! (#^.^#)
返信する
Unknown (mm-green)
2008-11-25 06:06:46
チロルのあまおうは、ちょうど昨日コンビニで買いました!
だって、レジにおいてあるんだもん。
手に取っちゃうよね(笑)
おいしかったよ。
返信する
Unknown (ann)
2008-11-25 08:25:28
那須のチーズガーデンは、まだ行ったことがないです。
行くたびに新しい建物が出来ていて行き切れません
今度 行く時には候補に入れておきます
カントリーマアムの黒豆も気になってました
美味しかったですか
キットカットのおしるこ苦手な感じでしたか~。
でも気になるのできっと買っちゃうと思います
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2008-11-25 17:11:01
那須にはいってないのです~
お土産でいただきました。

チーズケーキのお店なのですが
なぜかピーチで
これにはチーズは入っていなかったのです~

そうなんですよね~
あんことチョコの組み合わせは・・・・・
あわなかったです・・・涙
興味本位で買ってしまいました~
返信する
Unknown (*birinさんへ*)
2008-11-25 17:12:44
私はポテチって苦手なので食べないんですけどね~
めざましテレビで紹介されてて
売り切れだったのでやっと
買えました~(子供や主人が食べます)
いろいろ味が楽しめそうですね!

昨日は掃除を少しと
年賀状の作成をしていました~~

返信する
Unknown (*★nori★さんへ*)
2008-11-25 17:13:57
話の種にはいいかもしれませんが
私は・・・・・
でした~~

チロル食べすぎちゃったのですか??
きなこもち味かな??
クッキーのも美味しいですよね
返信する
Unknown (*しょこらさんへ*)
2008-11-25 17:15:27
カントリーマームも
ふつうのが
一番いいのかもしれません。

なんとなく これも
ちょっとって感じでした~
でもこれはあくまでも
私の好みなので。。。

レンコンチーズやってみますう
返信する