毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

アロエ&ヨーグルトドーナツ

2007年07月27日 | スィーツ

 

          

          

          ミスド  から 新発売です。                          

                 ポンデマンゴヨーグルト

           ポンデのもちもち感と マンゴの

           爽やかさと ヨーグルトの風味がマッチ

          

          

          ポンデアロエヨーグルト

             ヨーグルトクリームと アロエの 

               食感が 夏らしく さっぱりと。  

                        二つとも夏らしいドーナツで美味しかったです                    

                                   

          人気ブログに参加してます

            ↑ ポチッとお願いします。

 

          

            


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2007-07-27 17:54:45
ココアさん こんにちは。

新発売のポンデシリーズは両方食べましたが、
夏らしくサッパリした味わいで
食べやすかったですね☆
この生地のモチモチ感もいいですよね~♪
返信する
Unknown (keiko)
2007-07-27 21:16:06
コンバンワ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!

ココアさんもヨーグルトドーナツですね♪
ポン・デはもちもち食感が大好き♪
ヨーグルトクリームは・・甘いクリームを酸味でさっぱりとさせてくれてて、夏にはぴったりの感じ。

写真の写し方が素敵~♪
実際の味以上に美味しく見えます♪

応援☆
返信する
食べてみたいσ(∀`〃) (アンパンマン(○´●`○))
2007-07-28 03:49:30
ポン・デ・シリーズもちもちしてておいしいデスよねぇ(●´∀`●)
大スキです★
ヨーグルトシリーズが発売されたんデスかぁΣ(・ω・ノ)ノ
さっぱりと夏にぴったりデスねぇ((o(゜∀゜)人(゜∀゜)o))
アロエヨーグルトめっちゃ気になりマスσ(∀`〃)
アロエの食感かぁ・・・今度食べてみマス♪
返信する
Unknown (ann)
2007-07-28 09:41:49
さすがココアさん早いですね~
ポン・デも夏用になってスッキリ美味しそう
冷やしても美味しそうですね~
ミスドに行かなくちゃ
返信する
Unknown (ちゃこはは)
2007-07-28 10:49:53
へぇ~~新しいのが出たんだね!
私はこの間、初めて抹茶あずきを食べたけど
(遅いよね?^^;)美味しかった!
夏メニューもいいね~
返信する
Unknown (☆かーくんさんへ☆)
2007-07-30 16:56:26
モチモチ感いいですよね~~
クリームがくどくなくって
美味しかったですね

スパイシーチュロはいまいちでした・・・が
返信する
Unknown (☆keikoさんへ☆)
2007-07-30 16:58:38
ありがとうございます。
写真撮るのも難しいですよね~!

モチモチ感がよく
美味しいですよね。
これはまた食べたいです~~
返信する
Unknown (☆アンパンマンさんへ☆)
2007-07-30 17:00:52
アロエはすこ~ししか入ってなかったような?!

でも 食べてみてくださいね。
当たりだったらいっぱい入ってるかも!??
返信する
Unknown (☆annさんへ☆)
2007-07-30 17:09:04
夏バージョンポンデ オススメですよ~~
他の方のブログで
エンゼルクリームのような
まん丸のドーナツの中に
クリームが(ヨーグルト)はいったのも
あったようですが
私がみたお店には無かったです~~!

行ってみてくださいね
返信する
Unknown (☆ちゃこははさんへ☆)
2007-07-30 17:10:05
暑いと足が向かないって
いってたよね~
でもこれはオススメかもよ~~!
食べてみてね

抹茶もいいよね!
返信する