毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

カワイイ カフェオレ

2007年08月02日 | その他

 

                      

                      

         お買物にいったら 変わったバージョンのグリコの

         カフェオーレが売っていたので 思わず買ってしまいました。

         (私は  苦手で 飲みませんが・・・・)  

         10パターンあって 偶然会った友達と いろんな顔を探して

         この 二種類を選びました~~ 

                     

          それから

                      ブログのお友達の annさんのところでも紹介されていた

          キャラメル蒸しパン 気になったので買ってみました~

         

       

            人気ブログランキングに参加しています!

            ↑よかったら押してくださいね。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ★ (アンパンマン(○´●`○))
2007-08-02 18:28:54
こんなカフェオレあるんデスねぇ・゜・(/∀\)・゜・
ココアサン、苦手なんデスか??
やっぱりココア派(^皿^)??
キャラメル蒸しパンおいしそぉデスねぇ(●´∀`●)
キャラメル系って甘くておいしいデスもんね♪
あ~食べたい・・・
Unknown (かーくん)
2007-08-02 20:24:19
ココアさん こんにちは。

グリコのカフェオーレのパッケージ10種類もあったら
毎回何の顔を選ぶか迷いそうですね。
このキャラメル蒸しパンは食べましたよ~
キャラメル風味がこの時期にどうかな~と
思ったのですが美味いですよね♪

夏のイベントは結構あって楽しいですね。
毎年夏は海水浴や冬は山にスノーボードをやりに行ってますよ~!!

Unknown (チエプリ)
2007-08-02 23:54:46
ココアさんこんばんは~
このパッケージかわいいですね。
でも、甘いんですよねコレ(*´▽`)
甘党だけど、これは甘い!笑
キャラメル蒸しパン気になりますよ~
山崎のチーズ蒸しパン大好きなんです。
コレ、見つけたら買ってみます♪♪♪
お~♪ (みぃち)
2007-08-03 03:32:50
ココアさん、こんばんは

グリコのカフェオレの期間限定(?)パッケージ、とってもキュートで可愛いぃです~
私も出会ったら思わず選んで何種類かかっちゃいそう
ヤマザキのキャラメル蒸しパン食べましたよ♪
最近キャラメル風味の蒸しパンが流行なのか、他のメーカーからも色々でてますね~。
キャラメル味は大好きなので全部買って一通り食べてみてます

こちらは台風が今通過中で風と雨が…
明日は台風一過でからっと晴れて欲しいです
Unknown (ann)
2007-08-03 08:18:55
カフェオレ色々なパッケージで転がっているの見ました
中身は同じなのにどれにしようか悩んじゃいますよね
ココアさんはコーヒーが苦手なのでご家族の方が飲まれたのでしょうか

キャラメル蒸しパンもう食べられましたか~?
ココアさんは1個全部は飽きてしまったのではと少し心配に…

みたらし団子は岐阜とかそちら方面でよく見かけるので名物のような気がしてました
お祭りで、みたらし団子のお店はないですよ~。
ミニサイズのお団子が5つというのも特徴的です
Unknown (ちゃこはは)
2007-08-03 09:11:35
ほんと可愛いね!今度チェックしてみるね~
私は最近、コンビニで買うのはスタバのラテだよぉ~
午後ティーのストレートも美味しいよね♪

キャラメル蒸しパンはまだ見てないよぉ~
チェックする楽しみが増えたよ^^;
おはよ~ございます。 (まこち)
2007-08-03 09:36:16
かわいい~カフェオレ
こういうのがあるんですね~。
まこちは、コンビニのスタバのコーヒーにすっかりはまってます
キャラメル蒸しパン、おいしそう!!
いい香りがしてきそうですね

Unknown (☆アンパンマンさんへ☆)
2007-08-03 16:57:08
苦手なんですよ~
昔はちょっとは飲んだような気がして
子供に少しもらったけど
苦かったです。・・私の味覚って。・涙

ココア や紅茶やお茶大好きですね~
ココアの由来は全く何もなく
ブログはじめる前から
コメをしてたときに何気に使ってた名前で
突然 ブログをはじめてみようって思い
そのままの名前を使いました。ちょっと
単純で改名したいのですが・・・
Unknown (☆かーくんさんへ☆)
2007-08-03 16:59:49
そうなんですよ~~迷っちゃいますよね!
飲まなくても思わず選んでしまいます・・

キャラメルって
カラメルを想像したら
本当に飴の キャラメルの香りがしましたね~
(私が変???)


に山
お出かけですか~!
いいなあ~~

Unknown (☆チエプリさんへ☆)
2007-08-03 17:01:40
甘いですか・・・・ん~~
私は苦いのですよ。
ほんと珈琲苦手で・・・・

チーズ蒸しパン私も大好きです~!
美味しい~ですよね!

キャラメル蒸しパンは
キャラメルの香りがちゃんとして
くどくなく あっさりしていましたよ!
フワフワでした~~