海来日記(みらいにっき)

ダイビングでの海の生き物達との出会いや、陸の生き物達との出会い、その他日常のふとしたことを感じるまま綴った徒然日記です。

笠沙文化祭で海中写真展

2018-12-02 | Weblog

今日は南さつま市笠沙町で「平成30年度笠沙文化祭」が開催されました

以前から、海中写真を出展してほしいというお声をいただいてましたが、

今年は、この文化祭に出展してみたのでした。

場所は、笠沙自然休暇村管理センターの大会議室。

設営後のまだ開会前の様子

グループの皆さんが撮影した写真と

私の撮影した写真とを展示。

入口近くのいい場所に展示していただくことができました

会場の人や、文化協会の人達から、

「出してくださってありがとうございますみんなびっくり来年も是非出してください

なんてお声もちょこちょこかかりましたよかった~感謝です~

設営の際には、係の方のご尽力もいただいて実現した今回の出展

この場を借りて、改めてお礼申し上げます

当日は、舞踊や音楽の演目が一日続き、外では出店も並んだ、地元のイベント

少しでもお役に立てていれば嬉しいです

今日はそんな一日を過ごしました~ yutaka

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿