まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

また来ちゃった~大山商店街

2015-01-04 23:25:00 | グルメ
こんばんは。

お正月休みの〆は、ここしかないということで大山商店街へ(笑)

お昼は勿論、名店のオオタ○さん。



最高だよ~最高だよ~(涙)
どんだけ美味しいんだよー!! 息子に半分も食べられちゃって、ジャンボハンバーグも食べたりない感じ(笑) 美味しかったわ!

商店街をブラブラ~いみもなく100均SHOP~。
一杯あるんですよね~全部行っちゃった~♪ ←暇人

今日は往復バスで行ってきましたよ♪

最新の画像もっと見る