まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

初:尿管ステント

2016-10-25 08:56:32 | 再発
こんにちは!
当時にさかのぼって更新しています。

2016年10月25日

恐怖のステント留置…。
色々な方のブログから、いかに恐ろしいものであるか…
もう、本当に、逃げたい!!

本当にそうだった、っていうか、3回終了した今もそう思う(笑)

痛いというより恐怖でしかない。
とりあえず、一回経験♬

で、痛かった!
時間にしてトータル30分もかからないのに、半日やっていたような…
でも、担当の医師、看護師さんがいい方で…
ありがたかったよ~

先生の想像より、スムーズだったようで。
でも私の場合、ステントを入れても入れた効果がでるかは疑問とのことでした。
抗がん剤のシスプラチンが腎臓の負担になる為に、少しでも腎臓を守れればという経緯からステントを入れたのだが、どうだか…。

はぁ~

簡単ですが、こんな感じ。
もっと状況を書きたいのですが、なんて書いていいか分からないくらい、いやな出来事…


最新の画像もっと見る