まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

更年期外来 0714

2017-07-15 08:35:09 | 再発
おはようございます。

更年期外来にいきましたが、採血の結果は問題なし、次回骨密度を測ることにしました。

血清クレアチニン値が高くて、超不安…
再発した時も、半年くらいこの値が高くなってて、なんでだろうね~って言ってたら再発だったという。

また腫瘍が大きくなりつつあるのかな~とか、他の部分に出来たのか?
左腎は機能してないから、右腎にまさか問題が?とか、
もう、泥沼です。妄想が。

考えてもしょうがない。
けど、クレアチニンに敏感な私。
じゃあ、検査してくださいと言えばいいのに、それも怖くて嫌。
また、悪いとこ見つかって、治療もしたくない。
夏休みだし。

あ~、
こわいよ、毎日が不安だらけ。
こんなんじゃ免疫ダウンだ~。

最新の画像もっと見る