まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

お久しぶりです

2017-06-07 22:13:19 | 日記
こんばんは

約1年ぶりの更新をお許しください。

この一年、色々なことがありました。

昨年の秋、再発がわかり、治療をして経過観察中です。
といっても、完全に治療効果は得られませんでしたから、毎日どきどき。
でも、私は今、とても楽しく毎日を過ごしています。

明後日、先週撮ったCTの結果を聞きに行って、今後どうするか、お話を聞いてきます。

また、少しずつ、昨年に戻り更新していきます。
リアルタイムではないですが、よろしければたま~に、覗いてみてくださいね

福岡は昨日梅雨入りしましたよ

最新の画像もっと見る