まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

体がスッキリしない

2014-01-28 12:56:45 | 病気
こんにちは(*^^*)

今日の東京は暖かいですね。

どうも年末から体の調子がいまひとつ。すごい下痢から始まり下腹部の違和感、おしりや足のかすかな痛み、首のしこり等…

転移してるのかな~怖いよ~(>_<)

同じ病気の方のブログに茸を始めるという記事がありましたが、実は私も同じ事を考えてました!! 本屋で立ち読みしてたら、ちゃんとしたエビデンスのある大学の研究記事があり、しかも、私の出身大学と言うこともあり「ふむふむ、これは間違いない!! 茸だー!! 」って(笑)


でも高いのよね、いや、お金の問題ではない!! 買っちゃおうかな~病気は気から って言うし、これ飲んで暗示にかかって癌跳ね返そうかな~\(^^)/

主人に聞いてからにしよ←オイ!

最新の画像もっと見る