まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

「永利」 中華(*^^*)

2014-01-30 14:21:29 | グルメ
こんにちは(*^^*)

永利とは、池袋北口にあるとても美味しい中華料理屋さんです。初めて行ったのは9年前?かな? ドーナツ屋に出向していた私は、飲茶担当の方からベンチマークにしたい料理屋があると言われはるばる大阪から食べにきましたf(^_^;

安くて美味しいのです!!半端なく美味しい。子供が生まれてからはランチに3回ほどいきましたがここ2年は行ってません。

勤めていた会社で「永利の会」を立ち上げ(笑)、月1ペースで5年ほど通いましたよ…バカだねー(笑) それくらい美味しい。

以前の先輩から明日開催される永利の会の招待を受けましたが(笑)、主人はトラブル続きで毎日各地へ出張している中、じゃ、永利行って来るねー、って言えませんわ(笑)

また今度行けるといいな♪ 楽しい会、楽しい仲間、ほんとに幸せな会社生活だったんだなーって、思い出させてくれました。ははは(^-^)

最新の画像もっと見る