まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

アマニクッキー

2014-01-27 14:31:15 | 手作り 粉もん 菓子
こんにちは。

週末は如何お過ごしでしたでしょうか? 息子とヤマハ、池袋西武と、代わり映えのない週末でした(笑)



今日はアマニクッキーを焼きました。アマニって、ご存知の方は少ないかもしれませんね。勤めていた会社で販売しているアマニ。油、粉末とあります。体にとても良いω3系脂肪酸が多く含まれています。我が家に大量にありずうーっと冷凍していた粉末をそろそろ使わねば!! と思いとりあえずクッキーに。

ちょっと入れすぎましたが香ばしくて美味しい(^q^)です!

なんだか時折感じる体の不調が恐ろしくてたまらない今日この頃でした(^_^)

最新の画像もっと見る