まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

術後2年

2014-12-27 22:15:00 | 経過観察
こんばんは。

今日で術後2年です。一昨年の今日、手術しました。当日は約5時間で終わりましたが、術後は吐き気がひどくておぇおぇしてました(>_<)

主人がそばにいてくれて…嬉しかったけど、本当に申し訳ない気持ちで一杯。

あれから2年。長いようであっという間に過ぎました。幸い術前と変わることなく過ごしてる。でも、脚が浮腫んだり、最近は下腹部もなんだか浮腫んだりしてる?気がして、落ち着かないけど。

ガンと縁が切れることはない。でも、一日を大切にしながら大事に過ごしたい。いつまでも主人と息子と楽しい毎日が過ごせますように(^-^)

最新の画像もっと見る