まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

X'mas☆

2014-12-26 13:38:00 | 日記
こんにちは!

皆さんのX'masはいかがでしたか?

我が家は息子と一緒に作ったケーキに始まりバタバタと過ぎました~。



息子のプレゼントはアナ雪のDVD(笑) 今頃?ですよね~。そうですよ、今頃見ました(笑)

いいですね~かわいい~。何度見ても飽きないかも(笑) 何回見ただろう(笑)

終わってしまうと寂しいね。来年は元気な体で楽しく過ごすことができるのかな? 元気でいたいな、いつまでも(^-^)

最新の画像もっと見る