まこりんの晴れ 時々 闘病 日記

子宮頸癌を患いました。愛する旦那と息子の為に、明るく前向きな楽しい日々を綴ります。

あっという間に大晦日in日光

2014-12-31 22:48:00 | 旅行


なんと、今、日光(笑)

元気なうちに色々チャレンジ(^-^)/ というわけで、大晦日温泉企画を実行にうつしました。しかも、電車でですよー♪

お昼を食べてから乗車の予定が、皆お腹がすいていなくてご飯を買って電車に乗り込みました。お腹がすいていないわりには、タカシマヤの高野フルーツパーラーでお茶しましたけど。

日光東照宮は16時過ぎに閉まるというオチがありましたが、無事にチェックインを済ませて、しまってるとはいえ、東照宮はいくでしょ! ということで御詣り(気持ちだけ?)。

宿では温泉入って美味しいお料理たべて紅白(^-^)/ 楽しい時間はあっという間~(^-^)

最新の画像もっと見る