ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

更新、お休みします。

2005-08-21 | BLOG
先週は、書きたいことがいっぱいあったのと、仕事がそれほど忙しくなかったので、このブログ開設してから初めてなんじゃないかというほどの、短いスパンでちょっと多めに記事をupしてみました。

まだ、書きたいことはいっぱいあるんですけどね。
「音楽戦士」のTMR西川ちゃん、おもしろかったねー。・・・とか。
怒涛のTV出演にもかかわらず、Gacktはほとんどしゃべってくれなかったねー。・・・とか。
その他、お祭り行ったり、花火に行ったり、いろいろと楽しいことはあったんですが、そういうことはとりあえずおいといて、と。

さて、管理人みおはこれから夏休みに突入し、1週間ほど台湾で遊んでまいります。

  • ご飯がおいしいらしい(しかも、「中国本土より旨いよ!」というアドバイスもあり)。
  • 有名な温泉があるらしい。
  • 現在、世界一高い建物があるらしい。

などなど、いろいろな台湾についての豆知識をいただきました。アリガトウです。
そういうわけで、『ロックな幸せ☆』と『ぅ絵ブログ』の次の更新は、早ければ27日です。
お土産は、また面白い記事でも書ければな~と言うことで。
(まだバリの話も中米の話も終わってないんデスけど・・・)

ではでは、行ってくるデシ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃあ~~~い! (ゆき@管理人)
2005-08-21 17:22:34
あららー。

台湾はほんとにおいしいみたいねー。だーさんが一時よく出張してたんだけど、台湾にはいつ行ってもうれしそうでしたもん。



みやげ話を待ってますね~

(熱出さないようにね!)
返信する
Unknown (うえぽん)
2005-08-21 20:15:21
台湾は色々な面で濃いです。帰ってきたらきっと書きたいネタが満載なはずですヨ。

良い旅を!
返信する
よい旅を~ (いまた)
2005-08-21 22:10:59
旅行ですかー。いいですね。

楽しんできて下さい!
返信する
行ってらっしゃいまし。 (風爺ぃ)
2005-08-22 07:24:39
おはようございます。うえぽんさんも行きました、台湾に旅行ですか。いいですねぇ。気をつけて行ってらっしゃいまし。
返信する
Have a nice trip! (GALLEON)
2005-08-24 06:42:53
おはようございます。



ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね。
返信する
⇒ ALL★ (みお@Weblog管理人)
2005-08-28 14:40:49






コメントを下さった順に、



ゆきさん

うえぽんさん

いまたさん

風爺ぃさん

GALLEONさん



ありがとうございました。 無事に戻ってまいりましたよん。
返信する