ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

夏休みにはちょこっとNYに行ってましてよ。

2006-09-30 | 旅行記

 


短い夏休み、ニューヨークに行って来マシタ!!
実際に滞在したのは、2日とちょっと……。めちゃ短い
だけど、なかなか有意義に過ごせたと思う。ミュージカルも3本見れたし♪

同行した友だちから、後で写真を送ってくれることになっているので、画像が届き次第「旅行記」のカテゴリーでこの旅行のことをつづって見ようと思ってマス。

まずは、「ただいま」のご挨拶ってことで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字でアイコンになってる~~ (ゆき@仕事中)
2006-10-03 15:10:16
おかえり~~~!!!(遅いって!?))
返信する
⇒ ゆきさん (みお@Weblog管理人)
2006-10-05 15:13:11
> おかえり~~~!!!



ただいま~~~!!!



> 絵文字でアイコンになってる~~



かわいい?



お仕事頑張ってくださいね♪
返信する