minto23's blog

田舎の助産師のブログです

世の中が変わってきている

2015-08-31 17:13:40 | 日記
昨日も日曜日だが一日出かけた。
医療事故調査についての説明会にいく。
医療事故支援団体に助産師会も含まれている。
広島県に行かないと行けないのかと思っていたけど
岡山でも開催。

今後必要な研修会が開催されるようだが全国7会場の内に岡山が
入っていて助かる。

社会の動きがめまぐるしい。
ついていかないといけない。

今日は8月の終わり。

子どもの自殺が9月1日に多いと盛んに報道されている。
明日から学校かぁと思っている子が多いだろう。
宿題が済んでいない子。
いろいろだろう。

命だけは落とさないで欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れなかった | トップ | 雨が上がって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事