minto23's blog

田舎の助産師のブログです

S君がまたもや逮捕された  

2017-05-03 23:20:14 | 日記
出所して一度顔を見せただけ。
逮捕され今留置場にいる。
連休明けには、どこかに行くのだろう。
県警から連れ合いに電話があった。

逮捕理由も、個人情報ということで教えてもらえなかった。

車で寝ていたようだ。
泊まらしてほしいと言えばいいのに・・
仕事があるからと、急いでいたので、引き止めなかった。
家庭料理も食べさしてあげれなかった。

今思うと、仕事があるわけもない・・・
骨董が売れるわけもない
なんで、察してあげれなかったのだろうか。
落ち込んでいる私だ。

携帯電話の契約も、車の購入もできないと。
これからの生活を不安があるといっていた。
そりゃあそうだろう、まともな暮らしをしている者も行きにくい世の中だもの思いながら聞いていた。

逮捕を望んでした事だろうか・・・
連れ合いは、入ってもらっといた方が安心できるといったが、内心は情けないだろう。

どんな内容の手紙が来るのだろうか。
どんな返事を書けばいいのだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜のじゅうたんに魅せられて  | トップ | ねり供養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事